米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成28年7月18日

晴天になりましたが風が強く10時過ぎまで雑談会となってました。

始動後エンジンを止めると燃料がボタボタと、原因追及は後回しでYS63から63Sに乗っけ替えです。

エンジン乗っけ替え後のフライト、なかなかいいねぇ。

遠藤会長めんこい飛行機持って来ました。 強風に負けながらも良く飛んでました。


春の飛行会の景品のエクスプロ−ラ、本日初飛行です。 なかなか良い感じに飛びました。

神田さんも久しぶりに遊びに来ました。


昨日のフタバ大会お疲れ様でした。

数年ぶりで見ました 米沢航空隊! お久でした。


突然実機が頭上を飛んで行きました。横風が強いのかクラブをとりながらの飛行みたいです。

7月24日へ